想い・コンセプト

dsc_0016

オーナー様の想いと理想をカタチにし、それを人気店とするために。

コリドールではオーナー様の想いや理想をカタチにするべく、徹底的にお話し合いをさせていただくことで、まずはコンセプトを確実に共有させていただきます。

オーナー様のイメージをただカタチにするだけでなく、人気店・繁盛店とするために、店舗デザインだけでなく、プロモーション展開や人材マネジメントなど、コリドールの過去の経験や知見に基づいて開業前後においてトータルでコーディネートさせていただきます。

 

コリドールのトータルコーディネートとは?

それぞれの専門領域に精通するコリドールのパートナー企業と連携を取り、お客様に最適なご提案を致します。

 

1. 店舗デザイン / 空間プロデュース

外観から内装、建具や什器など、インテリアや照明器具なども含めた、ハード面における全体的なデザインをご提案します。

総合的な空間演出だけでなく、オリジナル建具の制作や照明プランの提案など、細部にわたるデザインへのこだわりがコリドールの強みです。

 

2. 販促プロモーション / WEB 運用

WEBサイトやSNSを活用した情報配信、イメージ戦略の指南、各種販促ツールの制作・活用についてご提案いたします。

 

3. アフターサポート

店舗の修繕や拡張など、ハード面でのケアはもちろん、ソフト面の人材確保やイベント開催、各種セミナーなどへのご招待など、中長期的な店舗の繁栄・成長を目的としたアフターケアをご提案します。